げのげのげ

まつもとじゅんさん(ゲスト)の存在感がありあまっていたVSとーま。

坊ちゃんが頑張る!
おばさんが応援する!
よしじゃいこう!

わたしこのおばさんちょうすきかも。あの嫌味のないきゃぴきゃぴ?感がものすごくよかった。おかあさん気合いれて授業参観きちゃったわ、あんたのお友達にも手ぇ振っちゃったわよ、みたいな。しゅくだいに出演しても盛り上がってくれそう。とかとか。
さてとーま。初めは翔さんが他人行儀な感じもしたけどそんなことなかったね。みんな楽しそうだった!「斗真おまえさ、」とかもう本当にともだち感覚できゃっきゃしてる子たちがかわいすぎた!パイプキャッチのあいばVSとーまに「昔を思い出して」「あいばちゃんだよ、あいばちゃん」な末ズがすばらしいMAINでした。しかし弱そうだったじゅんいくはなんだか大人になってしまったね。ジュニア全盛期、周りの女子が「タッキー」「しょうくん」「つばさくん」と騒いでいるなか「まつじゅんととーま」が好きなまゆげ担だったのですがあの頃のイメージはふたりとも全然ないんだよね。なんかさみしい気もしたけど仲良しっぷりが見えてなによりでした!またいっぱい絡んでほしいな!みんなだいすきだ!