大好き!五つ子

わたしいままでわりと寛容な気持ちですごしてきたつもりだったんだけど今回とうとう「おづらうざ・・・」って言いかけちゃった☆どうにかしてくれあのおっさん!
つじちゃんの子ども5人ほしい発言に対して「5人ってこれだよ!」とにのみあに指摘された瞬間からわたしのあたまのなかはこのひとたちが子どもだったらどうしようってことしか考えられなくなっちゃったのですが。五つ子だったらどうしよう。テストで100点取ったとか友達とケンカしたとか非行に走ったとか初恋とかなんとかかんとか非常にたのしそう。母親はおうちでハンバーグとか作って待っててあげるからさ。チーズものせてあげるからさ。
おっきなパフェを前に顔を見合わせてしまう山っこ。いちばん上のクレープをおいしそうに食べる乙女じゅんこ。みんなかわいいな。ステゴーの最初をあの特大クリームソーダにしてみたらどうだろう。
アイランド、そんなに勝ちたかったかじゅんこよ。かわいいな。



そうそう先週のちゃんはじゅんこがんばったね・・・!!の一言に尽きた。父(あいば贔屓)に「まつじゅんの落ち方、つまんない」と一蹴されたけどちっちゃいことーはきにすんな☆じゅんこはがんばったよ!そんなメールきたらいくらじたんでもどん引きだよ!!サーフィンじゅんこは私物ビデオで保存してもいいならいくらでも撮るよ!!