むふぅ

アンテナ巡りしてたら下旬誌の感想とか出てて、そういえばわたし今月上旬誌まるでチェックしてないことを思い出しました!ダメすぎ!!テレビはちゃんと見てて感想書きたいけど脳内で終わってしまって時間だけがどんどん過ぎてゆきます。うぅ。メールあけたらトラバ来てるよ!ってメールがきててきゅんきゅんしてます!バトン回してくださったぴぐさん、受け取ってくださったとあさん、ありがとうございます!!のちほどご挨拶に伺います。しかしはてなっていいな。住人になれてしあわせっす。
テゴマスはチケット届いて、もしかしてこれって良さげな席!?と興奮しております。音楽番組も全部追ったよ!あのぐだぐだっぷりが公共の電波で発信されてしあわせです(なんで?)。まっすーの浴衣の帯はピンクのがよかったな。しかしアルバムまだ未入手…今週土曜のタワレコトリプルポイントまで待つのだ。ってどんだけ貧乏性なんだ自分。
さて夏の資金稼ぎのため明日から横アリで働いてきまっす。じゃんぷはやぶ(ちっちゃい頃ちょっと可愛がってた)とちねん(もはや彼を知ってることは嵐ヲタのたしなみ)しかわからないので$誌引っ張り出しました。写真見て顔と名前を一致させるなんて校長先生のようです。がんばります。