遠ざかる花火

午前中の短冊のお願いもむなしく、やっとこさつながった電話が教えてくれたのは落選のお知らせでした。
オフのお友達やはてな界隈でも落選のお話をたくさん聞いてたから、あーそっかぁやっぱり、という思いもあったけど。それでも悔しいです。
けどどうにもならないんだよね。運だしね。

今までライブというものは何十本も行ってきたけど、こんなに悲しい思いをする一本は初めてかも。いくら待っても、「行けなくなってしまったから譲ります」の書き込みは期待できないものね。みんなに会えるようにあんなに大きな会場選んで3日間もやってくれるのに、会えないってなんだか切ない。本当はみんなで、少なくとも自分の周りの、オフやはてなの嵐友さんみんなでハッピーになりたかったよ。楽しかったねって言い合いたかったよ。けど仕方ない。次に期待してます☆当たった方、めいっぱい楽しんできてもらいたいな。

外れてしまったから3連勤するぞーと思ったもののテントでグッズ売りながら泣きそうだ。切り替えにはちょこっと時間かかりそうっす><