アーティストの思い出バトン

じゃんぷコンも無事終わり(4日しか働いてないけど)、当落も繋がらないので吉報を待つという形を取りたいけれどもそわそわそわそわしてしまうので、じゅんことの(一方的な)メモリーを語ることにします!!バトンを回してくださったぴぐさん(id:pigu16)とちあきさん(id:chiakixxx)、どうもありがとうございます!同じものなのでまとめてお答えという形になってしまうのですがご了承ください><

『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定:「まつもとさん」「じゅんくん」

出会った場所

忘れもしない土曜ドラマ、キンキのお二人が主演だった「ぼくらの勇気未満都市」です。当時は光一がすき だったはずなのに犬を連れたちょうかわいい子に一目惚れ>< 当時ジュニア黄金期で、小学生で、周りは皆タッキーだのつばさくんだの翔くんだの「かっこいい」方面に興味を示していたのに、なんでわたしは「かわいい」に落ちてしまったんだろう。謎です。けどこんなにかっこよくなっちゃうとはおもわなかったYO。

どこに萌える?

猫舌なとこ!辛いものが食べられないとこ!日直姿がかいがいしすぎるとこ!勝気なとこ!それなのに謙虚なとこ!あらしがすきなとこ!女子力高すぎるとこ!まつ毛力も高すぎるとこ!手がおっきいとこ!靴を脱いだらちゃんと揃えるとこ!ウィンクがすてきなとこ!踊りはまるで軟体動物なとこ!かける情熱いつも抜群なとこ!きりがない!!
まわりにじゅん担がまるでおらず皆に「どこがいいの?」と聞かれます。歌もダンスも駄目だし偉そうだしまゆげ濃いし、みたいな。駄目なとこもいっぱいあるけどそれを含めて全部いいんだよーーー!!わかってくれよ!!!

SとMどっちでいて欲しい?

ある日突然ドMじゅんことかになってたら本気で心配します。そこそこサディスティックにお願い!

どんな仕草に萌える?

お料理取り分けるのにがぜん張り切っちゃうとことか。あっこれ仕草じゃないですね><常に萌えてるからよくわかんないよ・・・

嫌いな所は?

前髪がない(流しちゃう)スタイルがお好きなようなとこ。わたしはじゅんこの前髪を死守したい。ポンパは別。

望んでいることは?

かわいいじゅんこが大好物なのでもっとポップなソロ曲をいっぱいうたってほしい☆あらしのバランスを取るためにはお色気担当になっちゃうのかもしれないけど、それだけじゃじゅんこの魅力は伝わりきらないよ!!!

もっと絡んで欲しい人は?

誰ともちょうどいい感じに絡んでいるとは思うのですが強いていうなら泣き虫の絡みがもっと多いとうれしい!なんだかんだで兄と弟!みたいなとこがだいすきです。あとはあらし外だけどとーま!!!わたしまゆげ担だから。

描く時に主張してるところは?

描いたことない><以前何の番組だったかフリップのイラストで、下まつ毛をばしばし描かれてたのがすごく印象的でした。だからわたしも下まつ毛ばっちり描く!

家族にするなら?

え><そんな><血縁関係なんて持てません><><><従兄とかどうでしょう。家が近くてしょっちゅう遊びに行ってかまってもらう憧れのおにいちゃん的な。21歳の誕生日に携帯ストラップ21個くれちゃう的な(あれ?)。

学ランとブレザー

ごくせんの回想シーンでのブレザー姿が可憐すぎたのでブレザーで。

私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

最近テレビでよく見かける、じゅんこさんのワークパンツスタイルがけっこうすきなのでそれでお願いします!ジーパンとジャージの間くらいのラフさですね。

結婚したい?

けっこんとか・・・万が一しちゃったとして、何もできない自分のふがいなさに死にたくなる気がします。じゅんこの遺伝子とわたしの負の遺伝子、どちらが子どもに多く出るかも心配すぎます。

最後に愛をどうぞ

百年先も愛を誓うよ☆

回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

みなさまかなり回っているようなので・・・どうしましょう><ここはにのみやかずなりくんにバトンキャッチしていただきたい。指定は「じゅんくん」で。あ、舞台で忙しい?そっかー暇なときでいいよ!よろしくね!!

一方的な愛を押し付ける暑苦しい回答となりましたがとってもたのしかったです!ぴぐさん、ちあきさん、どうもありがとうございました!!こんなじゅん担でごめんなさい。

※おまけ

この間買った、わたしが惚れた頃のじゅんこ。というか風っこ。ちょうかわいい。けど顔隠したらみなさまには脚の細さしか実感していただけない結果となってしまいました><あいばさんの顔があんまり隠れてないけどきっと大丈夫。