ばかやろう

きのう、だいすきなバンドが解散を発表したことを知りました。
終わってしまうなんて思ったことなかった。突然すぎるし、寂しすぎる。思えばこの前ワンマン先行予約のお知らせが来てたのにお金がないから今回はいいや、なんて思ってたのを思い出していまものすごく後悔しています。きのう慌てて第二次先行の予約したけど、解散ライブだもの激戦だよね。もう一度観たい。最後のライブを観るのは怖いなって気もするけど、行けても行けなくてもこれが最後なんだもの、行かなくては。
スパルタローカルズというバンドはものすごくすきなバンドというわけではなかったはず。でもすきなバンドの対バンで大抵出ていて気づいたらだいすきになってたバンドです。543とかボラポリローカルズとか神がかったイベント、本当にたのしかったんだけど、もう幻なんだなぁ。


かと思えば半ば宗教じみた愛を注いでいるイエローモンキーがなんだか変な告知サイト作ってる。解散したのにアニバーサリーって何?復活するの?受験で行けなかった最後の東京ドームからはや5年。何が待ってるのかわからないけど、会えるなら、絶対、行きたい。