いまあらしちゃん放送時間ですけど!

やっと見たんです今週のしゅくだい!!今週はビトが出てましたね!(服装的な意味で)
相葉ランドのイラストがまったくけしからん!ぷんぷん!先日いただいたバトン*1の回答にて言及した「じゅんこのしたまつげ」がまるで見当たらなかったのですが。というかあのイラストにはじゅんこがいなかった。百歩譲って下まつ毛はなくてもいいとしよう。しかしまゆ毛は?まゆげをちゃんと描けまゆげを。正直あのイラスト見て、どれがじゅんこかわかりませんでした。消去法でした。そんなの、ダメ、絶対。
なんかでもこれでわかってしまった大事なことって「じゅんこ=毛」ってことですね。
プリクラであのポーズとったことないなぁ。にのみやはああやってつっ立ってるけどいざ5人でプリクラ撮ったらみんなと一緒のポーズとっちゃうんでしょ?アルバムの初回盤に5人のプリクラ(ちゃんとひとりずつ落書きもしたやつ)つけてください。国立のグッズでもいいです。おねがいおねがい。
しかしあらしっこのえらいとこって、ポーズとってくださいって言われてるだけなのに顔までキメちゃうとこだとおもう。猪木って言われて全員アゴ出してたよね!それとラジオ体操「どれがすきだった?」と投げかけ「おれはこれ!」と満面の笑みであのちょっと恥ずかしい動きを披露してくれちゃうじゅんこ、かわいすぎました。