呪ってくれ

ししし白タイツじゅんこ!!!王子様ってどこの国の?ちょう大雑把じゃね?ていうか心に穴の空いた王子様ってメルヘンすぎる。きっとそれぞれなにかを抱えて(別に抱えてなくてもいい)世界各国から集まった5人で旅をするんですね。やたらワールドワイドなすごろくになっちまったけど、それならそうゆう番組つくってくれないかしら。天てれの時間とかに。
足軽パンダの舞う白鳥の湖が美しくてじろじろ見ちゃった。どんなお姿でも踊りで人を魅了できるのがさとし!トムヤムクンが辛くて食べられないんじゃ多国籍料理のお店は出せないよ、とか呟いてみたり。ツタンカーメンもパンダも、メンバーがメンバーの顔塗ってるとこってなんであんなかわいいんだろ。
しかしストッキングだの乳首Tだのに劣らない罰ゲームよく考え出したよね。しかも最後の罰ゲームがエアギターって!恥らう姿も変わってない。わたしこの週末は夏フェスでキャンプなんですけど、金粉持ってってみんなでツタンカーメンになればいいかな。