8/5テゴマスのうた一部@代々木第一体育館

もう1週間経ってしまう><しかし恋に落ちた女子のようにセトリ順のプレイリスト聴いたりパンフ眺めたりしています。毎回毎回タイミングを逃してきましたがついにコンサート参戦ということでてごますカテゴリをつくります!
以下ネタバレ。ていうか覚書。

特筆すべきますだたかひさ

とにかくかわいいいいいい!!!!!人って本当に萌え死ねるかもしれない。あんなにキラキラしててかわいい生き物が存在してもいいんですか。いままであいばの腰が!とか言ってたけどもう腰なんてどうでもいい。大事なのはおしりです。ますださん、おしりふりふり踊りながらうたう姿がかわゆすぎました。例のディズニーCMのじゅんこポジションを全力で奪い取ってほしい。ドナルドとおどってほしい。そんくらいかわいい!コンの日からわたしはますだのしり担になりました。

その他箇条書き。順不同。

  • ハイクに写真を晒しましたが浴衣で行きました☆うちわも作ったしすっかりジャニヲタ気取り。
  • 席は1階北スタンドかなり前の方。バックステと通路が超近かったです。
  • コンサート始まった瞬間鳥肌!ミソスープのアカペラで登場。ハモリがきれいすぎる
  • まっすー衣装 サス付き青の半ズボンにごついハイカット、パーカー。お色直し後は黄色スニーカーに緑×白水玉ズボン、ポンチョのようなベストのような不思議なかわいらしいものを羽織ってますだワールド全開。
  • てご衣装 Tシャツジーパンにベスト(背中にドクロ!)。お色直し(!?)のあともTシャツ(ショッキングピンクジーパンにベスト。
  • テゴマスのうま、超メルヘン。かわいい。おうまにまたがって客席に手を振るふたりがかわいい。
  • センターステで歌いながらリアルに滑って転んだますださん。てごしに起こしてもらう。
  • 間近でみたてごしのちょっと確信犯なかわいさにも相当やられました。なんだあのぶりっこ子猫ちゃん!
  • ファンタスティポ!!!!!
  • MCに関しては一緒に入った友人に「テゴマスってツッコミいないの?」「天然なの?」「まっすー大丈夫?」と何度も心配されましたww
  • けどテゴマスクオリティなたのしいMCだったよ!ユーたちふたりでもだいじょぶだよ!

ふたりとも本当におうたが上手でアイドルにしとくのもったいない、けどアイドルだからいいんだろうなぁ。しあわせすぎました。一刻も早くDVDにしてほしい(この日の1部がDVDになるとか)。あとどんだけ待てばいいんだろ。とりあえず夏が終わるまで携帯の待ち受けはすいかを頬張るますださんのままにしておきます。