ただいま☆

実は月曜の夜しゅくだいくんが終わる頃に帰宅したのですがそれから2日間新生児のように寝てばっかりいました。北の大地ではフェス前日と翌日泊めてもらったおともだちとあらしちゃんやしゅくだいを鑑賞してあいばかわいい!!!を言いまくったり会場でお世話になっているダイアラーさん*1とお会いしてもろもろの話題で盛り上がったりしてました☆たのしかったです!とか言うとまるでフェスと関係ない感じですが、ポリシックスで大暴れして初日で完全燃焼したこともユニコーンPA裏がすごかったこともミドリ観られなかったこともピロウズで夜明けがきたことも昼間からビールで乾杯したこともBEGIN聴きながらのテントでの焼肉が最高だったこともぜんぶ含めてすばらしいフェスでした。ありがとう石狩。いちばんの心残りはせっかく北海道まで赴いたのにKitacaのモモンガちゃんグッズを買いそびれたことです><リベンジしてやる!!!
はてさてあらしがついに10周年どっかーん!な感じになってきましたね。はやくタワレコ行かねば。しかし通常盤の隠しを某所で聴いたのですがなんだあの高速お経は!!!笑ってしまってごめんなさい!曲調的にあらしってアイドルだったんだなぁと久々に思いました。グッズの詳細も出たそうでラディッシュ栽培キットが気になりすぎます。

*1:どなたとお会いしたか記事が被っててまるわかりですね^^;