ぎょさん!

そもそも漁業用サンダルなんてものの存在も知らなかったし「ぎょさん」とゆう略し方だって知らなかった…とおもったのですが
わたし!あの「ぎょさん」知ってた!住まいがおおのさんのお住まいとわりと近めらしいのですが(昔のバイト先、わたしがシフト入ってないときに店の前通ったらしい)そのわたしとさとしテリトリーのとある雑貨屋さんで売ってたのを先月見ました。漁業ってさとしじゃん!てときめいたり「漁サン」て略されててなんだそりゃって思ったり何色か展開されてて何色買うか迷ったりしたのを今思い出した。明日買いに行こうかな。さとし効果でもう売り切れかなってかもう夏終わるしな。
ハイクで叫んだのですが通常録画予約のままだったため最初の30分が見られてません><じゅんこファッションどんななのかよくわかんなかったよ><けどあいばファッションのブーツインだの帽子アリナシだの真面目に検討してくれる兄思いのじゅんこがすてきでした。他人のファッションにもかける情熱いつも抜群だね!にのみや遠目だとどっくんに見えたのわたしだけ?翔さんなで肩すぎてうちの母親に笑われてたよ。とかもう全部さいごのあーばさんがかわいすぎて全部もってかれました。かわいい!まさきかわいいよ!!!天使!!!!