戦がはじまった

ハイクで文句たれてますがお仕事が想像以上に過酷で嵐がきらいになりそうでした><1時半ごろやっとおうちに着きました・・・早く寝ろよって話なんだけどみなさまグッズ買われたようで読んで手うれしくなったのでわたしも無駄にエントリあげてみる!
売り場がめちゃくちゃ広く、グッズごとに7つに区切られているので、フォトセットとかまるで見られてません><スタッフなのにぃ。ぶっちゃけてしまうとうちわ売り捌いてました。たくさん買って確認いちいち時間かかったよ><という方ごめんなさい><決まりなのです><><しかしじたんうちわが美しすぎる。まえがみ大好物なので狂喜乱舞。お客さん全員におすすめしたい。知人が朝から並んでわたしの分も買ってくれたのですがミラクルなことにわたしの列に並んでいて。頼んでなかったじゅんこうちわを差出し、小声で「これも買ってください!」と頼みましたww枕元に飾ってやる!
みなさんメンバーをなんて呼ぶのかしら、なんてこっそり楽しんでます。N担の方はやたらと苗字呼び捨て傾向にあるようです。みなさま炎天下何時間も並んでお疲れのはずなのに、ちんたら確認しても嫌な顔ひとつせず笑顔で売り場を去って行くところにあらしのすばらしさを感じます*1これから買いに行かれる方、日焼けと熱中症対策は万全に整えて臨んでくださいね!それでは寝ます!!

*1:そうじゃない現場も多々あるので