最高の祭にしようぜ!

前回のエントリにおほしさまたくさん!ありがとうございます!シカトのおうたとかひげじゅん@しゅくだいとか言及したいことはたくさんあるのですがダイアリ書くのやたら時間かかる子なので余裕がなく・・・お祭りは明後日からですがわたしの戦は明日から!
ちらちら言ってましたが、明日27と30、グッズ売り場におります!売り子です!持ち物画像あげときます。

何せ広い売り場なので遭遇率も低いでしょうし、戦場なのでご挨拶もままならないとは思います、グッズ買いにいらっしゃる方、もしひよこを発見したらにやにやしたりうふふってしたりしていただけるとうれしいです!!後日「見かけたぜ☆」みたいなご報告でもうれしいです!
28は中に入れるのですが、その日にグッズの列に並ぶかが定かではなく、でも並ぶとしたらひとりで、買ってから中に入るまでもひとりなのでどなたかお会いできたらいいなぁ・・・などと思いつつ何も具体的な行動に起こせず><だいたいうちわも片面しか完成してないのに祭を迎えられるんだろうか自分。不安でいっぱいすぎます。どうにかなれ・・・!!!切羽詰ってるのに心は遠足前の小学生のようです。なにかしらお声かけていただいたら全力でとびつきます。業務連絡じみててすみませんです><あらしもわたしたちも、たのしいおまつりになりますように。