あらためましてじゅんくん

日付嘘ついてるけどいいよね?(しかも8月もうすぐ終わる)ちっちゃいことーは気にすんな!ということであらためまして、じゅんくん26さいおめでとう。
28日、コンサートできらきら輝いてるじゅんくんに会えて、わたしはまたあらためて恋に落ちちゃったんです><だって本当にかっこよかったの!!!ド派手な衣装が誰より似合ってて、いつもの「ついてこいよ!」って勝気な表情とポーズで真ん前に現れるんだもの><><
これ恥ずかしくて誰にも言ってなかったんだけど、コンサートで一瞬こっち見てくれた気がしたんです><そんなの周りのみんなが思ってることだろうけど。でも、距離も近かったし、うちわに書いたおめでとうのメッセージが伝わってたらいいなぁって思ってます。
勝気でドSなところも、それでいてメンバー想いで涙もろいところも、コンサート隊長なところも、最近地上波で発揮しまくりの乙女っぷりも、主張の激しいファッションも、ほんとにみんなみんなだいすきです。
一日遅れだけどひとりでこっそりお誕生会したよ☆

コンビニのデザートだけどいいよね?(すごくおいしかったし)大事なのは自分のハート!
というわけで、これからもマーベラスでマキシマムキュートなじゅんくんでいてください!!!!!26歳の1年間が、素晴らしいものになりますように。