酸素がうすい

なんなんだあの山。バランスボールってあんなにも破壊力のある道具だったのか。なんだか高山病っぽいです。あれコンサートでも使ったらどうかな。なんか演出で。
高山病な上に「俺きゃい!」と叫んで餌付けされ、おそろいのTシャツで愛を確かめ合い、バランスボールでさらに愛を育んでいたさとしとじゅんこに乾杯。「結婚しよ」の泣き虫に乾杯。お風呂シーンを自慢げに再現してくれたさくらばに乾杯。10数えられるか否かで口論になった小学生カップルにのあいに乾杯。張り切り伝道師まさきに乾杯。「和牛上カルビ焼」が言えない日直じゅんこに乾杯。収集つかなくなってきたからもうやめます。しゅくだいって本当に素晴らしい番組だなぁ。しみじみ。あらしに乾杯。