はい。ごめんなさい

じゅんさまゴージャスポンパ!!!なんて神々しいんだ!わたし好み超!!好きすぎるってば。白のつなぎ着てきてよ、背中に書くからさ。でもって「悪い癖だぞ」ってわたしも怒られたい。タイトルは怒られた場合の謝り方です。お箸の持ち方とか直されたい。お食事関係は絶対厳しいじゅんくん。あと「いちいち口答えするんじゃない。悪い癖だぞ」とか。
今回のVIP ROOMはいったい誰がVIPだったのかよくわかんないんですけど・・・ブリトニーさんのが目立ってたんですけど・・・女子ヅラがかわいすぎたので良しとします。ああやって見るとやっぱりみんなかわいいんだな!女装コンテストとか本気でやってほしい。マネキンでやるとかどうかな。