ふろくアイドル

3Dメガネってその昔小学○年生とかその手の雑誌についてて恐竜のマンガとか見た覚えがあるんだけどまさにそれだよね。夏休みの自由研究レベルだよね。とびだすあらしは残念ながらあんまり興味ないや・・・だってライブ中じゅんさまにいつもの「ついてこいよ☆」な手招きされて思わず一歩踏み出したところでテレビに頭ぶつけて終わりでしょ?ハイタッチできそうな気がしても結局空気とハイタッチでしょ?そんなのやだ><先生、ぼくは平面でいいです。
しっかし先週の藤崎マーケットでも思ったけどじゅんこはなんでもやるようになったなぁ。がんばったなぁ。「ゆっくり座ると音がしないんですよ」の自信たっぷりの説明具合がマーベラスのときと一緒。
そういえば関係ないけど今日おとんとふたりテレビ見ながらご飯食べてたらウエンツとふじわらのりかが釣り対決!とかやってて、それに対しておとんが一言。
「だめだよ釣りは大野くんじゃなきゃ!」
おとん、どんだけさとし担なんだ・・・!!!!!