がったんごっとーん

山手線ユーザーとしてはドキドキのすごろくだね☆とか思ってたけどそんなに身近に感じられなかったの自分だけかしら。しかしあんな駅員さんがいたらわたしは駅に通うよ!毎日乗り換え尋ねたり線路に落とし物して拾ってもらったりしちゃうよ!(めいわく)ていうかじたんがさわやかわいすぎて困った。30分も心臓もたねぇ。

今週のみどころ

  • あいばさんの控えめなヲタ芸 あんなかわいいヲタクは地球を救える
  • パンダさんきた!パンダさん! みんなだいすきパンダ
  • しかしパンダになった途端悪者顔に見えてしまうよ翔さん
  • にのみやの半分本気ヲタ芸 ていうかピンクのはっぴ似合う!
  • 徐々に減速するジュリアナ
  • 自分のゴールデン具合にびっくりするゴールデンGUY
  • すがんもの刑に処せられるあいばさんを喜々として押さえるゴールデンGUY「顔に金箔つけんぞ!」
  • その後パンダに押さえられすがんもの刑に処せられるゴールデン(略)
  • すがんも汁をタオルで拭き、金箔がとれてないか確かめるゴー(略)
  • ハリセン使用時のかけ声「えい!」「てい!」
  • ラストはまさかのカウントダウン