息つく暇もない

にのたん映画って・・・!!!全然ノータッチの漫画だけど、マニアックそうな作品にマニア(なんていうか、人として)のにもたんが出演するとゆうのがとてつもなく楽しみです。俺ってばなんでもできちゃうんだよねーって体でトランプ片手にへらへらしてるにもたんもだいすきだけど、だからこそそんな彼が本気モードになっちゃうとこがだいすき。うひひ楽しみ楽しみ!これから撮影って書いてあるのに1部の公開来年1〜2月って早くない?ヤッターマンがやたら長かったからそう感じるのかなぁ。はてなーさんと映画館行けたらなぁ、なんてそんなことも含めて楽しみです。
しかしあらしは本当に忙しいね。ついていけないよ><わたしさっきやっとノンノ立ち読みしたとこなのに!