てつこさんのお部屋

なんとまだまいがーる1話を見ていません><明日の朝いちばんで見るんだから!!わたしもしあわせになりたい!!!てつこは昨日見ました。さとしの部屋とまさきの部屋を見て思ったのはてつこの部屋=「てつこがすきなゲストを呼んですきなように話す」部屋だとゆうことです。重要なのは「てつこが楽しいかどうか」です。なんであれがご長寿番組なんだろう。すごいよなてつこ。あいばさんがお膝しっかり閉じて背すじ伸ばしててつこのお話を一生懸命笑顔で聞いてるのがとっても就活ぽかった。そう、あの部屋はきっと社長室。女社長てつことの最終面接です。汗だくになると社長自ら扇子であおいでくださいます。うっかりてつことお揃いパープルを着てネタにされながらもてつこのお話を笑顔でのりきったあいばさんは、無事内定をいただいたに違いないよね。おつかれさま。どんな状況でもあいばさんがキラキラ天使だってことがよーくわかった!立証してくれたてつこ社長、どうもありがとう。