おともだちバトン!

いつも楽しく拝見させていただいておりますヒロさん(id:nino23)からバトンを回していただきました!わわわ!うれしくて興奮気味です><しかもおともだちバトンってなんてあまずっぱい響き・・・!!!がんばって答えます!
〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
◎では、バトンを渡す10名を決めてください。
回ってる方も結構いらっしゃるようだし10名も無理だよぅ><けどせっかく回していただいたので、勇気をふりしぼって回させてください!!
しほさん(id:hasiridase)
とあさん(id:acidro55)
sakuraさん(id:sakuraaaa)
いまものすごくドキドキしてます><厄介な質問だの罰ゲームだのもありますし、もしお時間と興味がありましたら受け取っていただけたらうれしいです!もし既に回ってたらごめんなさい;;;
◎10名との共通点は?
あらしがすきなところ☆そしてそのパッションをはてなにぶつけているところ!!
◎10名のいいところは?
しほさん あったかくてふわふわした雰囲気の文章で、読むたび「あらしっていいよね」って思わせてくれます。絶対ご本人もかわいらしい方なんだろうなぁ!といつも思ってます。
とあさん とあさんの山っ子への愛があふれるエントリはわたしの大好物です!日記のテンションや語り口がだいすきで、読みながら「きゃっ☆」て何度も言いたくなります。」
sakuraさん じゅんくんラブ!がひしひしと伝わってくる文章が本当にだいすきです。たまに出てくる妄想に毎回にやにやしてます!じゅんこポンパはムテキですよね!!!
◎10名との出会いは?
はてなでダイアリを読ませていただいておほしさまぽちぽち、が出会いです。
◎この10名と、今後どうしていきたい?
まだ始まったばかりの関係なので、今後ますます仲良くしていただけたらな…と!というかお友達になってください!!
◎この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
テンションの定まらない、長いわりに中身のない文章書く奴だな…とか。
◎10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
いやいやケンカなんて><><
◎10名の方々は一生のお友達?
一生って響き久々に聞きました。重たい言葉だな。でも末永く仲良くさせていただけたら光栄です!
◎このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてなです!このすみっこまで遊びにきていただいて、おほしさまぽちぽちな関係になりました。
◎送り手の第一印象は?
プロフィール見て自分と同じ趣味(あらしに加え邦楽ロックンロールらぶ!)の方だああ!!すてきすてき!!!(と、ひとり狂喜乱舞でした)
◎今の印象は?
にのたんと同じ、鋭い視点の観察眼を持ってる方だなっておもいます!あときっとお洒落さんでお酒がすきな方なんだろうなぁって。うふふ。
◎送り手のいいところは?
冷静と情熱の間のおいしいところをすぱっと斬って文章にして読み手をうならせてくれるところ。もう本当にいつもいつもたのしみにしてるんです!!
◎送り手のダメなところは?
そそそそんな!ダメとか言いません!!
◎送り手の好物は?
に の み あ さん☆
◎好きな漫画は?

ご近所物語 7 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 7 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所はバイブルです・・・!!!留学する前よく読んでた。というか好きすぎて留学先にまで持ってく始末でした。歩ちゃんだいすき。きゅんきゅん。
B.B.joker (Jets comics (188))

B.B.joker (Jets comics (188))

いや、これ、読まないと。シュールかつくだらないネタのオンパレード。願わくば嵐の楽屋に置いといてみなさんで回し読みしていただきたい。そしてネタを嵐内で流行らせていただきたい。楽屋のドア開けるとき「ゴメス!」とか!
◎好きなお酒は?
[rakuten:hiroba:10003624:detail]
大抵なんでも飲むしなんでもすき!!飲みの誘いは基本的に断らない子です☆食料品も画像紹介できることに驚いて思わずチャミスル載せちゃいました。強くてちょっとしか飲めないけどストレートで飲むのがたまらない、お値段びっくりなお酒です。
3日以内なら罰ゲームはなしですよね…!?><罰ゲームタイトル「ぼくがわたしが考えた、にのみや先生のソロ曲タイトル」に爆笑して必死に考えましたがにのみや先生のおめがねにかないそうなタイトルは浮かばず><キーワードは「重くて痛々しい」だと思っております。
さてわたしからの罰ゲーム。「嵐の嵐による嵐のための24時間テレビ」番組構成を考えてください☆24時間楽屋でビデオまわしてるだけとかでもいいです!ヲタクの特技は妄想です!!
ヒロさん回してくださって本当にありがとうございました!!

〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

10名との共通点は?

10名のいいところは?

10名との出会いは?

この10名と、今後どうしていきたい?

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

10名の方々は一生のお友達?

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

送り手の第一印象は?

今の印象は?

送り手のいいところは?

送り手のダメなところは?

送り手の好物は?

好きな漫画は?

好きなお酒は?

罰ゲーム「「嵐の嵐による嵐のための24時間テレビ」番組構成を考える