ワンセグってすごいな

テレビのない金沢のばあちゃんちにて初めてワンセグというものを駆使して夜中にこっそり卑猥なすごろく見たよ。ヲタクの気になる細部はなにもわからずワイプは携帯についたチリのようでした。帰ってきたからちゃんと大きな画面でもう一度見よう。地方から来たおともだちとネカフェで見たVSとーまももう一度見よう。うたばんはまだ見てないよ。いつ見よう。

アフロのにのたんを見て即座に思い出した子↓

数年前下北でやたらと売られていたアフロちゃん(汚くてすみません。私物です)にーのたんはマスコットだったんだなと思わざるをえません。
なんか全体的に山=食う担当、風=変装担当だったようですが。
この間まで白い服で軟禁されていたお方がもりもり食べていてうれしかった(うれしかったって感想はどうなんだろうか)。もう食べても大丈夫なんだね。でもあぶら丼とか名前からしてすぐぽっちゃりしそうだからちょっとは気をつけるんだよ!さくら丼!泣き虫の男子力と女子力すさまじかったなーいいコンビだな。クラスにいたら学級委員(男女各1名)になってほしい。きっといいクラスになるよ。
なんかもうすこし書くことあった気がするんだけどな。ワンセグの限界はこのへんです。