おめでとう

あらし10歳!おめでとう!!
そういえばジャニーズに興味が薄れかけていた10年前、ぼんやりテレビを見て「この大野くんって人はだれ?」と思っていました(ほかの4人はよく知ってた)。あと風っこ3人についてはなんでとーまはいないの?とか先輩(タッキーとか)を差し置いてデビューしちゃっていいのか?とか。あれから10年。わたしは10こ歳をとり、大野くんを「光一くんに似た人」だとは思わなくなり、あらしは本当に嵐を巻き起こしました。めでたい。巻き起こった嵐の端っこでわたしもふわっと宙に浮いています。しあわせなことだ。どうもありがとう。これからもすてきな5人でいてね。あらしがあらしでいる限り、わたしもふわふわしていたいと思います。